ご利用ガイド当社からのメールが届かない場合

メールに関するトラブルについてのご説明です。

当社からのメールが届かない場合

メールが送れない。送ったのに返事がこない時は以下の事をご確認下さい

当社からのメールが届かないといったお問い合わせをお客様より頂くことがあります。
ご注文については通常2営業日以内に自動返信メールとは別の受注確認メールを差し上げております。
またご質問などについても2営業日以内に返答をさせていただいておりますが、以下のような原因により届かない場合がございますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

  • メールアドレスに間違いがないかご確認下さい。
  • 迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はスパムフォルダもご確認ください。
  • メール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。代表的な例としてYahooメール、YahooBBメール、hotmail,msn等がフィルタリング機能を備えており、かつ初めから有効になっている場合があります。設定の例(yahooメール)
  • お客様がご利用のメールボックスが一杯になっている場合、メールを受信できません。ご契約のプロバイダなどへお問い合わせください。


当社専用のお問合せフォームもご利用下さい

直接メールを送信される場合はsales@bestcarton.com宛てまでお問い合わせください