手描きデザイン印刷付宅配ピザ箱段ボール製品事例集

印刷したいけどイラストレーターのデータが無いと印刷箱はできないのでは?
とご心配されている方も多くいらっしゃいますが、決してそんなことはありません。

手描きデザイン印刷付宅配ピザ箱

お客様のご要望

手描きデザインを印印刷した箱を作って欲しい

印刷入りのピザ宅配用箱を作りたいのです。手描きで書いたデザイン画をそのまま印刷して欲しいのですが、そんなことは可能ですか?

箱職人の回答

手で描いた細かい線も印刷可能です。

アースダンボール営業担当、山岸がお答えします。
ご心配はいりません。手描きのデザインがあれば、それをトレース(元のデザインを、印刷データに変換するための作業)することで印刷用データを作ることができます。もちろん、トレースは弊社で行います。
また手書きのデザインには、デッサン画にあるような細かでブラッシュな感じの部分がある場合も多いですが、アースダンボールの印刷機はペン先の細かな筆感でも表現できる印刷機です。
お客様からは「イラストレーターのデータを持っていなかったので、作ってもらえるか心配でしたが、作れるとお答え頂いた時は嬉しかったです。もちろん、印刷品質も想像以上にきれいで、驚きました。」とお喜びの声をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 山岸友会

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
たとう式 
寸法(内寸)
300×300×40 mm 
フルート
E/F 
印刷
1色
材質
白C5/白C5
参考価格
500 箱オーダー時の単価 143 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名