段ボール製作事例Z1149焼き菓子梱包用箱

焼き菓子梱包用箱

お客様のご要望

3色印刷の箱を、低コストで作ってください

焼き菓子を梱包する箱を作っていただきたいです。
ショップカードの色合いに合わせて、茶・青・白の3色で印刷したいと考えています。
予算は1つの箱につき150円までで、お願いできますか?

箱職人の回答

予算内で収まるようにご提案いたします!

営業部 : 中家丈夫

箱の形状やデザインの調整もお任せください
お客様より、ご希望の形状や印刷のデザイン案などを頂戴し、それをもとに最適な仕様を提案いたしました。
今回は組み立てやすく、安価に製造できる「N式差込タイプ」での製作をオススメいたしました。また、綺麗に印刷が出るよう、デザインに関するアドバイスや修正もさせていただきました。

最新の設備で3色印刷が低コストで実現!
弊社で使用している「プリンタスロッタ」は一度に3色まで印刷することが可能です。もちろん、3色全てGTTテクノロジーを有したアニロックスロールで印刷を施しますので、ダンボール印刷とは思えないような、均一で精密な仕上がりになります。お客様のデザインも高解像度で印刷することができますよ。さらに、そういった印刷を低コストで実現できるのも、この印刷機の特徴です。
こうして仕様や印刷方法を工夫することで、お客様のイメージに添った箱を予算内でご用意することができました。

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

丁寧な対応が決め手でした!

お客様より「他社さんにも幾つか見積もりを取りました。最安で一番丁寧にご対応いただいたため、アースダンボールさんに決めました。先日、無事に箱が届き早速使わせていただいております。デザインや質感も思っていた通りで、他のスタッフやお客様にも大変好評です。ご無理を言いましたが、納期を早めていただいて本当に助かりました。ありがとうございました。」とのお言葉をいただきました。

今回の箱は「ハジマリニ」というショップにて使用されております。
http://hajimarini.com/

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
N式差込 
寸法(内寸)
160×160×75 mm 
フルート
B/F 
印刷
三色印刷
参考価格
500 箱オーダー時の単価 111 円
備考
この箱はフルオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約10営業日