段ボール製作事例Z1143フルカラー印刷のモバイルプロジェクター用箱

フルカラー印刷のモバイルプロジェクター用箱

お客様のご要望

大至急パッケージを作ってください!

モバイルプロジェクター用のパッケージを中国で作ったのですが、印刷ズレや強度不足がひどく、失敗してしまいました。
大至急国内でキレイに仕上げてくれる会社を探しています。

箱職人の回答

お急ぎの場合でもお任せください!

営業部 : 本田享

イメージの共有で短納期を実現
お急ぎのご注文でしたが、お客様と一緒に仕様や印刷の仕上がりを確認するよう心がけました。イメージの共有につながり、簡易校正やデザインの調整といった時間を要する作業もスムーズに行え、短納期を実現することができました。

最適な仕様をご提案
B式(キャラメルタイプ)での製作を希望されていたので、その仕様をベースに細かな提案をさせていただきました。
まず形式ですが、上下にロックを付けることをオススメしました。こうすることで、底抜けによる破損を防ぐことができ、高額な商品も安心して梱包いただけるかと思います。
次に、印刷がさらに映えるよう「サンカード紙」という材質での製作を提案いたしました。雑誌の表紙にも使われる紙なので、印刷が綺麗に仕上がります。また、表面にツヤ出し用のニス加工を施せば、ぐっと高級感のある箱になりますよ。

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

本当にありがとうございました!

お客様より「箱の形状等、色々とご提案いただきありがとうございました。箱については知識がありませんので、提案していただけるとすごく助かります。また、期待通りの仕上がりでとても気に入りました。お忙しい中、迅速にご対応いただきとても感謝しております。」とのお言葉をいただきました。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式キャラメル 
寸法(内寸)
122×71×211 mm 
フルート
 
印刷
オフセット印刷
材質
サンカード360g
参考価格
400 箱オーダー時の単価 343 円
備考
この箱はフルオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約10営業日