段ボール製作事例Z1135ダンボール製ハガキDM

ダンボール製ハガキDM

お客様のご要望

ハガキサイズのダンボール板に両面印刷したい

ダンボール製のハガキでDMを出したいと考えています。
ハガキの両面にイラストや文字を印刷していただけますか?
また、はがきを繋げた時に裏面のイラストが連結するようなデザインにしたいです。

箱職人の回答

お客様のデザインを活かして製作いたします!

営業部 : 本田享

確かな技術と最新の設備で綺麗に印刷!
両面印刷は手間がかかるだけではなく、表裏の印刷ズレが起こりやすいため、敬遠されることがありますが、アースダンボールでは箱職人の技術力と最新設備でそれらの問題を克服しているので、ありがたくお受けいたします。
また、弊社では最新のフレキソ印刷機を導入しております。従来の機械とは異なり、肉眼で見えない程微細なウェーブ状の溝からインクを転写して印刷する技術「GTTテクノロジー」を使用しているので、小さな文字も綺麗に印刷することができます。

抜き型を工夫して連結パターンに対応
写真4枚目のように、ハガキ12枚分で一つの抜き型とし、型の大きさに合わせてイラストデータを作成いただきました。
パターンの印刷されたダンボール板をハガキサイズに裁断するため、裏面のイラストもピッタリ繋がります。

発送にも耐えられる丈夫な材質
DMとしてお使いになるとのことでしたので、A/F(5mm厚)で通常使用する材質よりも1ランク強度の高い、K6・中芯160gという材質の板で製作いたしました。丈夫で折れにくく、郵送の際も安心です。

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

来年もぜひお願いします!

お客様より「この度はありがとうございました。イメージ通りに仕上がって良かったです。早速今年の年賀はがきに利用させていただきます。また来年も新しいデザインで依頼します。」との嬉しいコメントをいただきました。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
その他 
寸法(内寸)
148×100×5 mm 
フルート
A/F 
材質
K6/中芯160g
印刷
2色印刷
参考価格
660 箱オーダー時の単価 315 円
備考
この箱はフルオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ご希望のダンボールについて

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約10営業日

スタッフからひと言

営業部担当

オーダーメイドと言っても私たちがしっかりサポートするので簡単にイメージ通りのダンボール箱を制作できます。
お気軽にメール、又は0120-97-8583 までご相談ください。

営業部担当

最先端の技術と人間力で他の会社には負けません!1箱からの製作も承っております。どんな難しいオーダーもお任せください!

業務部担当

初心者の方やダンボールの知識がない方でも安心していただけるよう、私たちがしっかりサポートいたします。お気軽にお問合せください!

業務部担当

「お客様から”ありがとう”と言っていただけるサービス」を常に心がけております。どんなご相談も丁寧にご対応致します。

製造部担当

箱職人としての誇りを持って、お客様との絆を感じながら箱作りをしています。製造上の問題解決など、私にお任せください。