底パット一体 B式底組3辺額箱段ボール製品事例集

男性向け美容用品を入れるシックなカラーの箱を製作しました。

底パット一体 B式底組3辺額箱

お客様のご要望

男性向け美容用品を入れる高級感のある箱を作りたい

段ボールに見えないような販売箱を製作していただきたいです。
年配男性用の美容品なので落ち着いた高級感を出したいのですが、可能ですか?

箱職人の回答

中芯(ナミナミ)が目立たないように工夫しましょう!

3辺額でナミナミをカバー
箱の側面に折り返し(額)を付けてはいかがでしょう。
通常のB式箱は、フタを開けた時に段ボールの中芯(ナミナミ部分)が見えますが、箱の3辺に折り返しを設けることで、中芯(ナミナミ部分)を覆うことができる上に強度も高まります。
ギフトケースなどに多く用いられる形式なので、商品のイメージにもピッタリです。

作業効率の良いB式箱
商品を大量に梱包される場合でしたら、底面にテープ留めをしなくて済む、B式底組タイプでの製作がオススメです。
通常は箱と底板が別々で2パーツとなりますが、写真2・3枚目のように一つに繋げることで、作業の手間を省くことが出来ます。また、底抜けしにくい・底面がフラットになるといったメリットもございます。

落ち着いた配色で高級感アップ
年配の男性に向けた商品とのことでしたので、カラー段ボールの中でもシックな色合いのものが最適かと思います。
また、表面にエンボス(浮き出し)加工を施した段ボールをご用意しておりますので、こちらをお使いいただけば、さらに上品に仕上がります。

またお願いしたいです!(お客様の声)
お客様より「無事に商品届きまして販売に向けて慌ただしくしております。お忙しい中迅速に対応して頂きましてありがとうございました。また注文する際にはお願いしたいと思っておりますので、お力添え宜しくお願いいたします。」とのお言葉をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 岩佐充康

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
200×150×85 mm 
フルート
E/F 
材質
カラー段ボール
参考価格
2000 箱オーダー時の単価 188 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名