長さ可変パネル梱包箱段ボール製品事例集

段ボール箱を在庫しておくのは意外と場所を取ります。何種類も使い分ける場合は、共通して使えるように工夫すれば省スペースで保管出来ます。

長さ可変パネル梱包箱

お客様のご要望

長さの違うパネルを発送する箱を統一したい

異なる長さで何種類もある平たいパネルの発送用箱が欲しいです。
それぞれ個別で箱を用意するのは場所を取るし管理も大変なので避けたいです。何かいい方法はありませんか?

箱職人の回答

長さ可変式の箱で解決しましょう!

はい、アースダンボール営業担当 関がご提案させていただきます。
横にスライドさせるだけで、中身に合わせて簡単に長さを伸び縮みさせられる箱を作りましょう。
段ボール箱に深さを調整する機能をつける方法は幾つかありますが、 今回は身と蓋を組み合わせるタイプです。
段ボールの厚みは、A/F(5mm)ですので中の品物をしっかりと梱包してくれます。
お客様からは「何種類も箱を使い分けなくて良いのが大変便利です。梱包作業も難しくないので助かっています」と、ご感想をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 関友徳

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
ポスター式 
寸法(内寸)
405×105×1550 ~ 2250(サイズ可変仕様) mm 
フルート
A/F 
印刷
無し
材質
K5
参考価格
100 箱オーダー時の単価 440 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名