金色オフセット印刷ブドウ用箱段ボール製品事例集

金色の表現にも、実は色々あります。

金色オフセット印刷ブドウ用箱

お客様のご要望

高級ブランドブドウ用の化粧箱を作りたい

黒をベースに金色を表現したいのですが、金を箔押しにするとコストが上がるので、箔押しをせずにできるだけ金をきれいに表現することはできますか?

箱職人の回答

表面ツヤ加工で印刷をキレイに見せられます

はい、営業担当の山岸がご提案させて頂きます。
まず、箱全体の黒をムラなくきれいに表現する為に、印刷方法をオフセット印刷にします。そして金も、同じくオフセット印刷にします。
金色は最も金に近い色で印刷し、箱の表面にプレス加工(ツヤが出る加工)をすることで、金の輝きを表現しました。 箔押しや金箔などのキンピカ感ではありませんが、充分に金色として視認できる"オリジナルの金色"が表現できました。
お客さまから「作っていただいた物はサイズ感がちょうどよく他の従業員にも 入れやすいと好評でした。 また、お客様からも"デザインがいい"と評価されました。 作っていただいて本当に良かったです。」とお喜びの声をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 山岸友会

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
N式額縁 
寸法(内寸)
330×230×155 mm 
フルート
B/F 
印刷
フルカラー印刷
材質
コートボール310g/C5
参考価格
700 箱オーダー時の単価 473 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名