ブック型の縦置き仕様のダンボール箱段ボール製品事例集

型代無料のセミオーダー品からセレクトした3種類の印刷入り箱です。一般的に、抜型を3つ作ると初期費用として10万円程度かかりますが、アースダンボールで管理している木型で製作するセミオーダー品なら完全無料です。

ブック型の縦置き仕様のダンボール箱

お客様のご要望

本のようなデザインの箱が作りたい

本のような模様の入ったギフトボックスが作りたいです。クラフト地を生かし個別の印刷を入れたいです。数量が少ないけれど3種類のサイズで作りたいのですが、あまり高い型代はかけられません。何とか出来ませんか?

箱職人の回答

セミオーダー品なら、型代無料でお作りできます!

はい、アースダンボール営業担当 関がご提案させていただきます。
セミオーダーの型をご利用いただければ型代無料です!今回は3種類のご依頼なので、約10万円も初回コストがお安くなり大変お得です。材質はコスト的にもリーズナブルなクラフト色をお選びいただけます。ギフト用ということで、ご希望のデザインに基づいた綺麗な印刷を入れさせていただきました。弊社の超高性能なオランダ製アニロックスロール“ユニコー”を用いた印刷機は細かい印刷やベタ印刷も得意としています。そのため段ボール箱に高級な質感を与えることが可能なのです。
お客様からは「型代がかからず予算内におさまりました。印刷も希望通りの仕上がりで大変満足しています!」とお喜びの声をいただきました。
※なお、参考データの箱はA4サイズの箱となります。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 関友徳

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
N式額縁 
寸法(内寸)
295×210×73 mm 
フルート
E/F 
印刷
フレキソ1色印刷
材質
K5
参考価格
300 箱オーダー時の単価 158 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名