貼り箱一輪挿しフラワーケース段ボール製品事例集

真っ赤なバラが引き立つ、まっ黒で高級感のでる貼り箱仕様の箱です。 簡単に組み立てられる仕切りをつけて発送する際やディスプレイする際にも不便なくご使用できるように工夫されています。

貼り箱一輪挿しフラワーケース

お客様のご要望

一輪の薔薇を恰好良く収納・発送したい

見栄えの良い箱で、恰好良く一輪挿しの花を収納・発送したい。 花が傷つかないようにしっかりと固定したいが仕切りはシンプルで簡単に使えそうなもの、尚且つ控えめな感じの箱が作りたいのですが…。

箱職人の回答

赤いバラが引き立つ黒い箱をお勧めします

アースダンボールの関がお答えします。
主に赤いバラが入るとのことなので黒色の箱でご提案させて頂きます。
仕切りは簡単にお使いいただけるように折り目と切込みが入った板に両面テープを付けるだけの簡単構造!
箱の形は高級感と開封のしやすさを考えてC式(身と蓋が分かれているタイプ)にさせて頂きました。
お客様に完成品をみて頂いた時には「かっこいい箱に仕上げて頂きありがとうございます。今から使用するのが楽しみです」と言って頂けました。受け取った方が喜んでくれたら嬉しいなぁ。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 関友徳

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
C式 
寸法(内寸)
950×120×120 mm 
フルート
 
材質
厚紙+タント紙(黒) 
参考価格
300 箱オーダー時の単価 1191 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名