段ボール製作事例

Z1172【ミラプリ】ハロウィンデザイン仕様

【ミラプリ】ハロウィンデザイン仕様

お客様のご要望

低コストでフルカラーのディスプレイを作れますか?

ハロウィンに合わせてオリジナルデザインのディスプレイ箱を店頭に並べたいです。
フルカラー印刷希望ですが、予算5万円以内で製作していただけないでしょうか。

箱職人の回答

ミラプリ×セミオーダーで版代&型代0円!

営業部 : 本田享

業界初のインクジェット印刷サービスで版代0円
通常、フルカラー印刷(オフセット印刷や従来のインクジェット印刷など)は費用がかかる印象があるかと思いますが、アースダンボールが新たに導入した超高速インクジェット印刷「ミラプリ」は違います!お客様の入稿データから直接印刷するため、なんと版代は0円。小ロットのフルカラー印刷も、お客様のデザインそのままに、驚きの低価格で実現します!もちろん、予算5万円以内にもバッチリ収まりますよ!(箱単価447円×100箱分=44,700円)

既存のセミオーダー品で型代も0円に
アースダンボールでは、保有している約1000種類ほどの型を「セミオーダー品」として提供しているため、寸法がマッチすれば、型代不要で箱をお作りいただけます。
今回は立方体(約30cm角)に近いバランスのセミオーダー品があったため、そちらをご提案いたしました。本来ですと約6.5万円ほど型代がかかりますが、このセミオーダー品を利用することで、型代0円で製作できます。
店頭に積み上げて置いたり、イベントの際に飾ったり等、お客様のご要望にもピッタリかと思います。販促アイテムとしてぜひご活用ください!

組み立て効率UPの底組タイプ
箱の形式は底や蓋にテープ貼りの不要な「B式底組タイプ」になっています。道具不要で素早く組み立てられるため、急なイベントでも安心です。また、イベント後にはダンボールを畳むだけで片付けが完了します。

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

価格が安くて驚きました!

「フルカラーのダンボール印刷は高い」と半ば諦めた気持ちでアースダンボールさんに問い合わせましたが、見積もり価格が安くてビックリ、商品が届いてイメージ通りでまたビックリ!ハロウィンにふさわしい賑やかな箱のおかげで素敵な店頭ディスプレイができました。この価格であれば時々作ることができるので、イベントや季節に合わせてまた相談させていただきます。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
300×290×280 mm 
フルート
B/F 
印刷
インクジェット印刷(フルカラー)
参考価格
100 箱オーダー時の単価 447 円
備考
この箱はセミオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

ご希望のダンボールについて

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約14営業日

印刷ダンボールでできること

ミラプリでより魅力的なダンボールに!

Webかんたんデザインツール

印刷段ボールのデザインをWebで

誰でもかんたんに作れます!

ロゴ

写真

イラスト

版代0円で印刷可能!

▶Webかんたんデザインツールはこちら

スタッフからひと言

営業部担当

オーダーメイドと言っても私たちがしっかりサポートするので簡単にイメージ通りのダンボール箱を制作できます。
お気軽にメール、又は0120-97-8583 までご相談ください。

営業部担当

最先端の技術と人間力で他の会社には負けません!1箱からの製作も承っております。どんな難しいオーダーもお任せください!

業務部担当

初心者の方やダンボールの知識がない方でも安心していただけるよう、私たちがしっかりサポートいたします。お気軽にお問合せください!

業務部担当

「お客様から”ありがとう”と言っていただけるサービス」を常に心がけております。どんなご相談も丁寧にご対応致します。

製造部担当

箱職人としての誇りを持って、お客様との絆を感じながら箱作りをしています。製造上の問題解決など、私にお任せください。