段ボール製作事例Z1170セミオーダー箱にこだわり印刷

セミオーダー箱にこだわり印刷

お客様のご要望

全面印刷の箱をとにかく安く作りたい

電車の印刷を入れた箱を小ロットで作りたいです。
コストを掛けたくないのですが、何か良い方法はありますか?

箱職人の回答

価格を抑えた方法でも、表現力あふれる印刷に仕上がります!

営業部 : 本田享

車両の特徴が伝わる1色印刷
電車の画像や路線名を箱の全面に印刷したいというお話でしたので、少しでも版代が抑えられるように、1色での印刷をオススメしました。
「1色だと電車の細かなデザインが表現できないのでは…?」と不安になるかもしれませんが、アースダンボールの印刷機は濃淡を用いた1色表現が得意なため、問題ございません!
写真2枚目をご覧いただくと、網点化された画像でも車両の特徴が伝わる仕上がりになっていることが分かるかと思います。
また、路線名や車両形式名などの潰れてしまいがちな細字も、くっきりと印刷されます。

既存の抜き型でコストカット
弊社では、約1000種類以上の抜き型を保管しており、「セミオーダー品」として提供しております。新たに抜き型を製作する必要がないため、型の代金が不要になり、大変お得です。
今回お客様の製品サイズをお聞きしお探ししたところ、希望されている寸法にピッタリな箱がございました。ぜひご活用ください!

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

実績を見て決めました!

お客様より「これまでの実績を確認して、ここなら丁寧・綺麗に製作してもらえると感じました。印刷も希望通りでバッチリです。デザインに非常にこだわっておりますので、難しい印刷を再現していただき、ありがとうございました。また受注生産等のご提案や印刷内容等、色々相談に乗っていただき、心強かったです。」とのコメントをいただきました。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
60×60×450 mm 
フルート
E/F 
印刷
1色印刷
参考価格
200 箱オーダー時の単価 412 円
備考
この箱はセミオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約10営業日