段ボール製作事例Z1168A4サイズのロック付たとう式箱(表:黒カラー段ボール+白1色印刷)

A4サイズのロック付たとう式箱(表:黒カラー段ボール+白1色印刷)

お客様のご要望

黒い箱に白いインクで印刷したいです

事例集の中の黒いたとう式の箱を拝見したのですが、同じような箱をオリジナルサイズで作っていただけますか?また、社名や商品名などを天面に白印刷したいです。

箱職人の回答

細密な文字の印刷も、低コストで実現いたします!

営業部 : 岩佐充康

ロット数とデザインに合わせた印刷方法
よくある方法として、白い段ボールに黒ベタで抜き文字印刷をする方法がございますが、その場合ですと版が全面にわたり、版代が高額になってしまいます。
今回は生産ロットが1000枚、かつ印刷デザインがシンプルなため、黒ベタ印刷よりも、黒のカラー段ボールに白インクでロゴを印刷する方法がピッタリです。
経験豊富な箱職人たちが、お客様のご希望やロットを踏まえて最適な方法をご提案します!

最新の印刷機でロゴもくっきり
黒い段ボールの上に凸版で白文字をくっきり印刷するためには、白インクをしっかり版に供給する必要があるのですが、そうすると細かい文字が潰れてしまいます。そのため、白印刷の中でも黒い段ボールに白インクをのせる方法は最も難しいとされています。
しかし、アースダンボールの段ボール印刷機には、国内で数社しか導入されていないGTTテクノロジー製のアニロックスロールが装備されており、「濃く、しかも繊細に」という相反する内容の高難度な印刷にも最も上手く対応できます!

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

満足のいくパッケージになりました!

お客様より「ざっくりとした依頼にも関わらず綺麗なパッケージを作って頂けて大変助かりました。色々とご丁寧にフォローして頂き、大変満足のいく仕上がりとなりました。本当にありがとうございます。」とのコメントをいただきました。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
たとう式 
寸法(内寸)
305×218×15 mm 
フルート
E/F 
材質
カラー段ボール
印刷
フレキソ1色印刷
参考価格
1000 箱オーダー時の単価 83 円
備考
この箱はフルオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約15営業日