段ボール製作事例Z1167ブーケ発送用ピローケース

ブーケ発送用ピローケース

お客様のご要望

ブーケを発送するためのケースを低価格で作りたい

週に1回、ポストにブーケを届けるサービスを展開する予定です。
他店を参考に箱の形状や材質は決めましたが、製作コストが気になります。
また、生花なので密閉されていない仕様にしたいのですが、可能でしょうか?

箱職人の回答

ご希望の仕様もコストを抑えて製作いたします!

営業部 : 本田享

印刷の工夫でコストカット
社名などのシンプルな印刷デザインでしたので、スミ1色のオフセット印刷をオススメしました。色数を抑えることで、印刷にかかる費用を削減することができます。
また、表面にはニス(ツヤ出し)加工を施しておりますが、配達希望日の記入欄のみ避けて加工しました。写真2枚目のようにペンなどで書き込みが可能です。

ブーケが崩れないサイズ設計
お花が潰れないように、上下でケースの厚みを変えました(写真3枚目)。
お客様の送られるブーケを参考に、花の部分は高くし、茎の部分は低めに仕上げております。
商品に合わせたサイズですので、安定した状態でブーケを発送できますよ。

デザインに配慮した通気穴
箱の中にはブーケがそのまま入りますので、デザイン性にこだわって丸い通気孔を設けました。お客様にサンプルをしっかりとご確認いただき、位置や大きさを細かく調整。スタイリッシュな見た目の発送ケースが完成しました。

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

無事にスタートしました!

お客様より「イメージ以上の仕上がりに満足しております!ありがとうございました。曜日の記入の所も気を使っていただき助かりました。既に多くご注文をいただいておりますので、またすぐに注文させていただきます!」とのお言葉を頂戴しました。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
その他 
寸法(内寸)
310×145×28 mm 
フルート
 
材質
コートボール350g
印刷
オフセット1色印刷
参考価格
5000 箱オーダー時の単価 50 円
備考
この箱はフルオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約10営業日