段ボール製作事例Z1146スイーツ発送用箱

スイーツ発送用箱

お客様のご要望

クラフトの素材感を活かした発送箱を作ってほしいです

お菓子を発送するための箱を作っていただきたいです。
外側はシックな茶色を、内側は白色の段ボールを使っていただきたいのですが、クラフトの素材感が大切なので、出来る限り薄い材質にすることは可能ですか?
また、表面に白インクでロゴの印刷もお願いします。

箱職人の回答

段ボールの表と裏を反対に型抜きして、クラフトらしさを出しましょう!

営業部 : 中家丈夫

セミオーダーで型代ゼロ円
ご希望の寸法に近いセミオーダー品がございましたので、こちらを元に製作してはいかがでしょう。既存の抜き型をご使用いただけますので、型代0円で箱を製作でき、大変お得です。
もちろん、印刷の追加や材質の変更も可能です。今回は薄い段ボールをご希望でしたので、E/F(1.5mm厚)で箱を製作し、表面に白インクでロゴを印刷しました。

お客様のイメージを形に!
はじめに「カラー段ボール」での製作を提案いたしましたが、お客様より「綺麗すぎるので、もっと自然な仕上がりにしたい」とのお返事を頂戴し、通常の段ボールで製作することにいたしました。
今回は表側が茶色になるよう、製造段階で反対に印刷と型抜きをしております。こうすることで段ボールの筋も表に見え、よりクラフトの素材感やナチュラルな雰囲気が伝わるかと思います。
また、カラー段ボールではなく通常の段ボールで製作したため、約3割ほどのコストカットが実現しました。

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

イメージの統一ができて良かったです!

お客様より「弊社は全体的にクラフトイメージのギフトボックスを使用していたので、茶が表にくることでイメージを統一できましたし、中が白いと清潔感があるので良い感じです!」とのコメントを頂戴しました。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
N式額縁 
寸法(内寸)
280×197×81 mm 
フルート
E/F 
印刷
1色印刷
参考価格
500 箱オーダー時の単価 115 円
備考
この箱はセミオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約10営業日