段ボール製作事例Z1134ブックケース(小冊子用)

ブックケース(小冊子用)

お客様のご要望

冊子にピッタリなブックケースを、費用を抑えて作りたい

手元の小冊子に合わせたブックケースが欲しいです。
なるべくコストを抑えたいのですが可能ですか?

箱職人の回答

形状を工夫することで、費用を抑えて製作できます

営業部 : 関友徳

機能性とコストカットを同時に実現
一つのブックケースに4冊まとめてお入れするため、冊子がピッタリと収まるよう、寸法にこだわって設計いたしました。
また、写真3枚目のように底面(背表紙)部分をカットした「B式キャラメル型」で製作しております。
冊子を取り出しやすいだけではなく製造コストも抑えられるため、一石二鳥の形状です。

オフセット印刷でイメージ通りの仕上がりに
ブックケースの印刷は、「オフセット印刷」が最適です。写真や文字が精細かつ綺麗に表現できるため、イメージ通りに仕上がります。
また、特色インクを使うことで、お客様のコーポレートカラーも忠実に再現可能です。

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

大変満足しています!

お客様より「サイズもピッタリで印刷も希望通りの色が出ています。また、予定通りお届けすることが出来ました。」とのコメントをいただきました。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式キャラメル 
寸法(内寸)
300×20×213 mm 
フルート
G/F 
材質
コートボール(450g)
印刷
オフセット印刷
参考価格
1700 箱オーダー時の単価 96 円
備考
この箱はフルオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約14営業日