表:黒フレキソ印刷/裏:黒カラー段ボールの靴箱段ボール製品事例集

モノトーン基調でお洒落なシューズボックス

表:黒フレキソ印刷/裏:黒カラー段ボールの靴箱

お客様のご要望

オリジナルの靴を販売するための箱を作りたい

オリジナルの靴を梱包できる、格好良い箱が欲しいです。
靴の雰囲気にマッチした箱にしたいのですが、お願いできますか?

箱職人の回答

お洒落なデザインも、最新の機械で綺麗に印刷できますよ

既製品をアレンジして型代カット
靴を入れる箱でしたら、既製品の「シューズボックス」にオリジナル印刷を施すのはいかがでしょう。型代がかからないため、製作コストを抑えることができます。また、組み立てが簡単なので販売箱にピッタリです。

モノトーンの箱でお洒落な印象に
靴のデザインに合わせてモノトーン基調の箱にすると、統一感が出て良いかと思います。 白段ボールに黒のインクでベタ印刷をし、ロゴやデザイン部分を白抜きにすれば、細かな文字も綺麗に印刷できますよ。また、箱の内側は黒のカラー段ボールにして、更に統一感を出しましょう!

ムラの出ない最新印刷機
アースダンボールでは、GTTテクノロジーを有した最新の印刷機を導入しております。従来の機械とは異なり、微細なウェーブ状に加工された溝から転写を行うため、全面ベタや小さな文字もムラなく綺麗に印刷することができます。

大満足です!(お客様の声)
お客様より「この度は製作いただきありがとうございます。印刷のクオリティも問題なく、求めていた通りの丈夫さがあり、組み立ても簡単で非常に助かっています。到着してさっそく使用していますが、イメージ通りで満足のいく出来となりました。ありがとうございました。」とのコメントをいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 本田享

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
N式額縁 
寸法(内寸)
320×200×120 mm 
フルート
E/F 
材質
C5
印刷
1色印刷
参考価格
300 箱オーダー時の単価 770 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名