段ボール製作事例Z1128オリジナル仕切り箱

オリジナル仕切り箱

お客様のご要望

ブックエンドと文庫本をセットで販売したい

ブックエンドと文庫本を一緒に梱包して販売できる箱を作りたいです。
ブックエンドには2つのサイズがあり、どちらの大きさでも固定可能な箱にしたいと思っています。費用を抑えて製作することはできますか?

箱職人の回答

仕切りと外箱の工夫で簡単にコストカットできます

営業部 : 本田享

板状の仕切りで簡単梱包
今回は梱包する商品の厚みが薄いため、製品の形にくり抜いた板状の仕切りを使って固定する方法をご提案いたします。使用時は箱に入れるだけなので梱包作業も簡単です。

つなぎを入れて2サイズ兼用の仕切りに
それぞれのブックエンドの形に沿ってつなぎを入れながら製作しました。つなぎとは型で打ち抜く際、段ボール板と製品部分が離れないよう、一部を断裁せずに繋げたままにしておくことです。画像2枚目のように、梱包するブックエンドのサイズに合わせてシートを切り離せば、どちらの大きさもピッタリなサイズで固定可能になります。

セミオーダー使用で型代不要(0円)!
外箱は弊社で保有している約1000種類の「セミオーダー」からお選びいただければ型代不要で製作することができます。イニシャルコストの削減に最適です。

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

すごく良い感じに仕上がった!

お客様より「組み立てしてみましたが、すごく良い感じに仕上がっております。サンプルや形状等、色々考えてくださりありがとうございました。」とのお言葉をいただきました。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
N式額縁 
寸法(内寸)
340×270×50 mm 
フルート
E/F 
印刷
なし
参考価格
100 箱オーダー時の単価 896 円
備考
この箱はフルオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約10営業日