段ボール製作事例Z1125ハウス型ティッシュボックス

ハウス型ティッシュボックス

お客様のご要望

ノベルティ用に家の形をしたティッシュ箱を作りたい

北欧風でかわいらしいハウス型のティッシュボックスを作りたいと思っています。大まかなイメージはあるのですが、具体的な仕様までは決まっていません。
製作していただくことは可能でしょうか?

箱職人の回答

豊富な経験を元に、最適な形をご提案いたします

営業部 : 関友徳

イメージの共有
お客様とともに様々な家の写真を見比べ、箱のイメージを固めていきました。

丈夫さと組み立てやすさの両立
今回はN式タトウ式を組み合わせた形式をお勧めいたしました。N式の利点である丈夫さと、タトウ式の利点である組み立てやすさとが合わさることで、ノベルティにぴったりな箱に仕上がります。
また、材質はE/F(1.5mm厚)の段ボールを提案いたしました。厚紙の場合だと大ロット向けのオフセット印刷しか行えず、コストがかかってしまいます。しかし段ボールの場合、小ロット向けのフレキソ印刷を選択できるためコストを抑えての製作が可能です。

わずかなズレも許さない印刷機
弊社ではGTTテクノロジーを有した最新のフレキソ印刷機を導入しています。
ベタ印刷にムラがなく、細かい文字もきれいに再現することができます。
また、画像3枚目のように箱を組み立てても屋根がズレることはありません。

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

思っていた通りの形のものが出来ました!

お客様より「家の形のティッシュボックスを作りたく、探していたところアースダンボール様のページを見つけお願いすることにしました。発色もよく、段ボールはしっかりとしたつくりで、思っていた通りの形のものが出来ました。ありがとうございました!」とのコメントをいただきました。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
たとう式 
寸法(内寸)
218×122×53 mm 
フルート
E/F 
印刷
2色印刷
参考価格
100 箱オーダー時の単価 1039 円
備考
この箱はフルオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約10営業日