ダンボール迷路段ボール製品事例集

お子様向けのイベントで使用する迷路も、コストを抑えて製作が可能です。

ダンボール迷路

お客様のご要望

ダンボールの迷路を予算に合わせて作りたい

子供向けのイベントで使う、高さ1メートルくらいの迷路を作りたいと思っています。穴の位置を変えたパーツを何パターンか用意したいのですが、予算の範囲内で製作していただくことは可能ですか?

箱職人の回答

形状を工夫することで材料費や型代を抑えることができます

アースダンボール営業担当の関がご提案いたします。

まず、迷路用のパーツですが、一つ一つ抜き型を用意するとコストがかかってしまうため、穴の部分のみ型を用意し、製作しましょう。穴の位置や数を変えれば、パーツの組み合わせ次第で様々な迷路を作ることができます。
また、パーツの形はスリーブ式がオススメです。蓋や底がない形式のため使用材料が少なく、製作費用を抑えることができます。さらに、外からお子様を見守ることができる形状なので、安心してご利用いただけます。
最後に材質ですが、今回はW/F(8mm厚)のK6という材質が最適です。丈夫な素材なのでお子様が遊んでも壊れにくく、長持ちします。

お客様からは「初期費用を最小限に抑えてもらい予算内におさまりました。丈夫なのでイベント中はあまり破損もせずにもたせることが出来ました」とのお言葉をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 関友徳

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
その他 
寸法(内寸)
700×700×1000 mm 
フルート
W/F 
材質
K6
印刷
なし
参考価格
300 箱オーダー時の単価 800 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名