表:黒オフセット印刷/裏:黒カラーダンボールの化粧箱段ボール製品事例集

作品を入れる化粧箱の製作事例。色を黒で統一することで高級感のある箱に仕上がりました。

表:黒オフセット印刷/裏:黒カラーダンボールの化粧箱

お客様のご要望

作品の雰囲気に合った箱が欲しい

書籍やアクリルキューブをはじめとした作品を入れる箱が欲しいです。
箱の形式はN式額縁タイプで、表面はマットな黒で製作したいのですが、作品の雰囲気に合った箱をお願いできますか。

箱職人の回答

箱の色を黒で統一して高級感を出しましょう

アースダンボール営業担当の本田がお応えいたします。

まず箱の色についてですが、外側だけではなく内側も黒くしてはいかがでしょうか。全体を黒で統一させることで高級感が増し、作品がより引き立つと思います。
また両面に印刷をするのではなく、黒のカラーダンボールと厚紙を貼り合わせ、外側のみを黒色のオフセット印刷にすれば、コストを抑えることが可能です。
続いてマット加工(ツヤ消し加工)についてですが、今回は「マットPP」という方法が適しております。しっとりとした高級感がある加工なので、お客様のご要望にピッタリです。

お客様からは「高級感のある箱が出来上がり、非常に満足しております!ありがとうございます!無くなったらすぐ追加の注文をさせていただきます。」とのお言葉をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 本田享

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
N式額縁 
寸法(内寸)
329×195×92 mm 
フルート
E/F 
材質
コートボール310g/カラーダンボール
印刷
オフセット印刷
参考価格
1000 箱オーダー時の単価 486 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名