スティックタイプお茶用ディスプレイ兼用箱段ボール製品事例集

デザインをご用意いただくことが出来ない場合も、設計からデザイン製作まで一から対応させていただきます

スティックタイプお茶用ディスプレイ兼用箱

お客様のご要望

設計、デザインも全てお願いしたい

個人店でお茶を販売しています。
オリジナルブランドのお茶を国内、国外向けに販売したいと思っているのですが、 何か良い箱はありますか?スティックタイプ用とティーバッグ用の二通りがあるのですが、何も決まっていないので、一から一緒に考えてほしいです。

箱職人の回答

設計からデザイン製作まで一貫して対応させていただきます

はい、営業担当の本田がご要望にお応えします。
スティックタイプの箱は海外の店頭で中身を抜き取られることを防ぐため、底と蓋は糊貼りで固定するようにしましょう。
開閉をスムーズにする為側面にジッパー付きの箱にしました。
ティーバック用は組立てやすさを考慮し、底面はワンタッチ形状にいたしました。
また3種類とも飲み方やコメント等を日本文と英文の両方表記にし、国内外どちらでも発売できるようにデザインも調整させていただきました。
デザインデータがございませんでしたので、一般的に出回っているお茶の袋をイメージして、一からデザインを調整いたしました。
粉末玄米茶、抹茶入り粉末緑茶、煎茶の合計3種類の箱を、ご依頼から半年程いただいてお客様の要望通りの箱に仕上げることができたと思います。
お客様からは「希望していたイメージ通りの箱になりました。 
最後までデザインのことで色々と調整していただき、またご相談にも乗っていただき本当に助かりました。海外で売れるように、またリピートを注文できるように頑張ります」とお言葉をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 本田享

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
140×135×80 mm 
フルート
 
印刷
オフセット印刷
材質
コートボール
参考価格
3000 箱オーダー時の単価 89 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名