コーヒー豆発送用窓付き箱段ボール製品事例集

蓋の上から中の品物が見えるようにしたい、というご要望にお応えしました。ただ蓋に穴を空けるだけではない、工夫がこめられています。

コーヒー豆発送用窓付き箱

お客様のご要望

フタを開けなくても、中身の見える箱が欲しい

店頭でオリジナルのコーヒー豆の缶を販売したいので、蓋が片開きの箱を作って欲しいです。
蓋に中身が見える窓を付けて欲しいのですが、そんな箱は出来ますか?

箱職人の回答

蓋に一工夫して中身が見える箱を作りましょう。

珈琲は自宅で豆を挽いて飲む、こだわり派の本田が担当させていただきます。
中身が見える箱はもちろん製作可能です!窓は、中身のラベルが見えやすいよう少し横に寄せた位置に空けましょう。蓋に穴を空けただけでは内蓋が邪魔になりますが、内蓋にも同じように穴を開けることで、そのまま中身が見えるようにします。
お客様からは「フタ面に穴を開ける等の要望を追加をお願いし、ご面倒おかけした上にサンプルの製作等細かく対応して下さり、本当にありがとうございました。イメージにピッタリの箱が出来上がり、非常に満足しております」とお喜びの言葉をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 本田享

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
122×97×97 ~ 86(サイズ可変仕様) mm 
フルート
F/F 
印刷
なし
材質
白C5/白C5
参考価格
150 箱オーダー時の単価 118 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名