高精細網点加工印刷入りディスプレイ箱段ボール製品事例集

写真印刷は納期がかかるものですが、お急ぎの場合もアースダンボールの技術と設備ならば、写真に迫る高精細印刷で格段に早くお届けすることが可能です。

高精細網点加工印刷入りディスプレイ箱

お客様のご要望

期日までに写真印刷の箱が欲しい

イベントで駄菓子を配布する箱に、ドライブレコーダーの写真を印刷して貰いたいです。
イベントが迫っており短納期なのですが、無料配布なので安価で作りたいです。ご対応いただけますか?

箱職人の回答

通常の段ボール印刷でも短納期でしかもコストダウンに成功した写真印刷箱

自動車関係の箱とは不思議と縁のある営業担当中家がご案内させていただきます。
写真をそのまま印刷する場合、一般的にはフルカラー印刷を使いますが、それではイベントには間に合いません。そのため短納期を実現可能な、通常の段ボール印刷で製作させていただきました。
アースダンボールで使用しているのは、段ボール印刷に使われるフレキソ印刷機の中では最も進んだシステムである「セラミックユニコーロール+ブレード」タイプです。点の集合体で陰影を付ける網点加工で、新聞のモノクロ写真に匹敵する高精細な印刷が可能です。これならば写真印刷も再現することが出来ます。印刷に関しての詳しい情報は段ボールガイドをご参照ください。 中身は軽量な駄菓子ですので、紙の強度は最低限必要なものとさせていただきました。これにより材料費を抑えることが出来ました。
お客様からは「もともと別業者にて作成を進めていましたが予算・納期が合わず、諦めてかけていましたが アースダンボールさんを発見し、ダメもとで依頼しました。 快く引き受けていただき、わがままな希望にも対応していただきました。 納得いく仕上がりにもなり、お渡ししたお客さんにもすごく喜んでいただきました。 とても感謝です!次回も機会があればぜひお願いしたいです。」 と、お喜びの言葉をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 中家丈夫

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
A式 
寸法(内寸)
497×197×294 mm 
フルート
B/F 
印刷
2色
材質
白C5/K5
参考価格
200 箱オーダー時の単価 178 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名