後付け持ち手紐段ボール製品事例集

「取っ手無しの箱を買ったけど、後から取っ手が欲しくなった」というときに便利です。

後付け持ち手紐

お客様のご要望

箱を持ち運べるようにしたい

荷物を入れる箱を買ったのですが、後から持ち運びが大変なことに気が付きました。何とか持ち運びしやすいように出来ませんか?

箱職人の回答

出来上がった箱に後から付けられる持ち手紐

はい、アースダンボール営業担当中家がご提案させていただきます。
段ボール箱を持ち運びし易くするにはご注文時に持ち手穴の追加や、紐の取り付けをご依頼いただく必要が有ります。普通は既に箱が出来上がった後からこういった機能を追加するのは難しいのですが、この持ち手紐を使えば普通の箱でも簡単に持ち手付の箱に早変わりします。
カッターで段ボール箱に紐が通る切り込みを入れ、裏から持ち手紐を通して貼りましょう。持ち手紐の裏はシールになっていますので、紐を通して位置が決まれば後はペタッと貼り付けるだけで簡単に普通の段ボールが持ち手付に早変わりします。
お客様からは「今ある箱を無駄にせずに、簡単に運びやすく出来て助かりました。」とご感想をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 中家丈夫

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
その他 
寸法(内寸)
135×65×0 mm 
フルート
 
印刷
無し
材質
その他
参考価格
1000 箱オーダー時の単価 32 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名