小ロットフルカラー印刷募金箱段ボール製品事例集

小ロットでもフルカラー印刷の募金箱を製作することが可能です。

小ロットフルカラー印刷募金箱

お客様のご要望

小ロットでオリジナル募金箱を作りたい

募金箱の作成を検討しています。 箱の表と両横の3面にフルカラー印刷を考えています。 飲食店での設置型募金箱として使用を考えており、水など飛んだ際に滲む恐れがないように、表面加工は必須です。
20箱という小ロットですが、出来るだけお安くご対応いただけますか?

箱職人の回答

小ロット対応の製作方法で型代版代がかかりません

はい!学生の頃、友達の前で見栄を張って街頭の募金活動に募金しすぎて生活に困ってしまったことがある本田がご提案します。
小ロットのフルカラー印刷をご希望とのことですので、インクジェット印刷とCADカッターで製作させていただきます。版や型を作らずにご希望のサイズでオンデマンド印刷が可能ですので、版や型を製作するよりも総額がお安くなります。
表面加工はPP加工をつけましょう。箱の表面に透明なフィルムを貼りますので、水がかかって印刷が滲んでしまう心配がありません。
お客様からは「小ロット、良心的な価格で製作していただけて助かりました。表面加工もかかっているので安心して置いておけます」とご感想をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 本田享

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
130×91×159 mm 
フルート
E/F 
印刷
インクジェット印刷
材質
白C5/C5
参考価格
20 箱オーダー時の単価 1166 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名