段ボール製作事例Z1090レトルトカレー用両面印刷箱

レトルトカレー用両面印刷箱

お客様のご要望

高級ホテルのレトルトカレー発送用に高級感のある箱が欲しい

レトルトカレーを入れる箱を作りたいです。山口県の高級ホテルで売り出すギフトボックスです。
いつもアースダンボールは利用しており、箱形状もよく知っているので、希望通りの形状にして欲しいです。クライアント様からは「蓋を開けた際、フタの内側に印刷が見えるようにしたい」と、ご依頼をいただいておりますのでそのようにお願いします。

箱職人の回答

両面白の箱に細かい印刷を入れましょう

営業部 : 本田享

白色の箱で高級感を演出
形式はご希望通りに、強度的にも強いN式額縁箱でいきましょう。裏面も白にすることで、統一された高級感を表現・演出しました。
細部までこだわった印刷も綺麗に!
デザインは非常に細かく、普通でしたら製版も印刷も難しいのですが、そこは弊社にお任せ下さい。レーザー加工を使用することで、一般的な薬品を使用する方法では不可能なほど微細なデザインを再現しました。細かい線もしっかり印刷出来る、高性能なアニロックスロール仕様の機械で印刷しました。熟練したオペレーターの腕もあって、細部までこだわった印刷はとても綺麗に仕上がりました。

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

迅速なご対応ありがとうございました!

お客様からは「納期が厳しかった中、無事に完成して非常にうれしい限りです。迅速なご対応ありがとうございました。今後も注文させてもらいますので、宜しくお願い致します。」とお褒めの言葉をいただきました。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
N式額縁 
寸法(内寸)
280×204×81 mm 
フルート
E/F 
印刷
1色印刷
材質
白C5/C5
参考価格
1000 箱オーダー時の単価 134 円
備考
この箱はフルオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約5営業日