ドラマ撮影用小道具箱段ボール製品事例集

映画やドラマ、CMに使われる小道具としての段ボールです。アースダンボールではこれまでも多数の映画・ドラマ等に協力させていただいております。エンドロールでご覧いただいた方もいらっしゃるのでは?

ドラマ撮影用小道具箱

お客様のご要望

撮影用小道具を急ぎで用意して欲しい

刑事ドラマ「コールドケース」の小道具に、警察で使うような印刷を入れた箱を大量に使いたいです。撮影日が決まっているので急いで作って欲しいのですが、予算も決まっています。対応していただけますか?

箱職人の回答

丈夫な素材の箱を最短納品で!

はい、アースダンボール営業担当 関がご提案させていただきます。
今回は印刷内容もお決まりでしたので、お見積り、版下作成、製版といった印刷準備も、材料入荷から製作までの製作工程も最短の日程で進めさせていただきました。
ご予算におさまるように、必要最低限の強度を満たした材質で、価格が上がってしまわないよう調整させていただきました。材質はAフルートという、最も一般的でよく使われている材質です。強度的にも優れており、多少重い荷物用(青果物や引越し荷物等)としても用いられます。材質に関しての詳しい情報は、段ボールガイドをご参照ください。
お客様からは「撮影に間に合わせて貰って助かりました。」とご感想をいただきました。この後に追加のご注文もいただいております。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 関友徳

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
A式 
寸法(内寸)
400×300×291 mm 
フルート
A/F 
印刷
1色
材質
K5
参考価格
1000 箱オーダー時の単価 72 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名