折り目をまたいだ印刷の入ったA式ダンボール箱段ボール製品事例集

箱の折り目、罫線を跨いでデザインを印刷したA式箱です。
通常では難しい折り目の上への綺麗な印刷も、アースダンボールなら実現可能です。

折り目をまたいだ印刷の入ったA式ダンボール箱

お客様のご要望

箱の蓋から側面にまたがるような印刷を入れたい

箱に大きく印刷を入れたいです。そのうち、蓋の天面と側面には両方にまたがるような印刷を入れたいです。
ただ、どこの業者に相談しても「それはできない」「型代に何万円もかけなくてはならない」「生産工程を強引に分割して生産するので、単価がとても高くなってしまうからやらない方が良い」という、回答しかもらえませんでした。
何とか希望の範囲内でのコストで作れませんか?

箱職人の回答

国内でも保有する業者の少ない、特別な機械で実現いたします

はい! アースダンボール箱職人 山岸が解決させて頂きます。
通常、みかん箱タイプの印刷量産機(プリンタースロッター、略してプリスロ)での生産は、印刷と製函を同時に行います。その際、先に段ボールの折線を入れる必要があるため、線の上には印刷が上手く乗らない(乗りにくい)のが普通です。
しかし、アースダンボールには「ちゃんと折り目はつくけど、印刷面だけはくぼまない」という特殊な罫線を入れられる機械があります。先にこの機械に通すことで、2面マタギの印刷をすることが出来ます。 この機械は、国内でも保有する業者は少ない特殊な機械です。
お客様からは「ダメもとでアースダンボールさんに聞いてみたところ、数社目にしてようやく、納得のいくコストとクオリティで生産できる会社に出会うことができました。」とお喜びいただけました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 山岸友会

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
A式 
寸法(内寸)
380×280×150 mm 
フルート
B/F 
印刷
1色
材質
白C5/C5
参考価格
1000 箱オーダー時の単価 95 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名