全面ベタ塗り+1色印刷パッケージ箱段ボール製品事例集

表面をご希望のコーポレートカラーに塗った箱に、ご希望のロゴを印刷した箱です。色の組み合わせはご希望に合わせてお選びいただけます。

全面ベタ塗り+1色印刷パッケージ箱

お客様のご要望

コーポレートカラーの箱にロゴを入れたい

商品パッケージとして、オリジナルカラーの段ボール箱が欲しいです。
表面が会社のコーポレートカラーで、その上に黒のデザインを入れたいです。雑貨品を入れてこのまま店頭販売するのでしっかりした作りでお願いします。

箱職人の回答

ご指定のカラーの上からロゴ印刷も可能です

はい、アースダンボール営業担当 関がご提案させていただきます。
ご指定のコーポレートカラーがお決まりということですので、カラー段ボールではなく一般的な段ボールに、お客様のご指定色のインクを作って印刷する方式で製作しましょう。
特色で箱全体をベタ印刷することで、ご指定通りの色の箱を製作することが可能です。また、アースダンボールでは1回通しの印刷で2色表現するだけでなく、ベタ印刷のインクが乾いてから、 その上に再度ロゴ印刷をする2回通し印刷の方法も頻繁に行っています。 この方法は2度手間が掛かる為一般的にはあまり行いませんが段ボール印刷では指定色をよりキレイに表現する有効な方法です。
カラー段ボールは厚みが通常3mmと限られていますが、この製作方法ならば印刷可能な厚みの段ボールならどれでも製作可能です。今回は5mmの厚さの箱を使用しましたので、雑貨品を入れて店頭販売が出来るほど丈夫で見栄えが良い箱になっています。
お客様からは、「商品は大変好評で、新聞にも取り上げられました」と、嬉しいお言葉をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 関友徳

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
A式 
寸法(内寸)
400×300×200 mm 
フルート
A/F 
印刷
2色印刷
材質
白C5/C5
参考価格
650 箱オーダー時の単価 338 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名