リンゴジャム用箱段ボール製品事例集

リンゴジャム用の箱です。B式の箱で製作しております。 窓は切り込みでつくり、段ボール板を内側に折ると、窓でありながらそのまま仕切にもなります。

リンゴジャム用箱

お客様のご要望

リンゴジャム3個を入れる窓付き箱を作りたい

リンゴジャム3個を入れる箱がほしいです。中の商品が見えるように窓をつけて仕切りもつけてほしいです。また、とにかく安く仕上げて頂きたいです。

箱職人の回答

窓と仕切りが同時にできる箱に

はい、アースダンボール営業担当中家がご提案させていただきます。
箱は瓶ものを入れる箱としてよく使われるB式タイプの箱がオススメです。仕切は別パーツご用意すると経費が嵩むため、窓と仕切りが両方確保できるように窓穴を内側に折り込んで、それが仕切りになるように設計致しました。このような設計はシンプルで機能的なので、非常にコストパフォーマンスが良いです。
納品後、お客様から「窓と仕切が一緒に兼用出来る構造にしてくれたのをとても気に入りました。それに思った以上にコストダウン出来たし、しかも可愛い感じの箱に仕上がってとても満足です。」と喜んで頂けました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 中家丈夫

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
210×70×88 mm 
フルート
E/F 
材質
白C5/C5(表白/裏クラフト) 
参考価格
500 箱オーダー時の単価 57 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名