クラフトボールケース段ボール製品事例集

クラフトボールケースです。オフセット印刷で印刷しております。 お客様が箱にアイテム名を書かれるスペースには表面加工のニスを逃した仕様です。

クラフトボールケース

お客様のご要望

クラフト色のケースを作りたい

箱全体に細密なエンドレスロゴ印刷入りのアパレル用ギフトBOXを作りたいです。ベースカラーはクラフト色でやりたいのですが、印刷が細かすぎて他社ではムリと言われてしまいましたができますか?また、本番前に印刷の仕上がりチェックはできますか?

箱職人の回答

クッキリ印刷のクラフトボールケースに

はい、アースダンボール営業担当岩佐がご提案させていただきます。
デザイン内容とクラフト色希望という条件から、クラフトボールにオフセット印刷をする方法をご提案させていただきます。高性能なアニロックスのユニコーであればかなりの部分まで可能ですが、今回はより細密なデザインが希望でしたので、オフセット印刷を採用しました。オフセット印刷の場合は、本機校正で事前に印刷入りサンプルをお送りする事が可能です。
お客様からは、「とてもきれいに仕上げて頂きました。強度もおっしゃっていた通りすばらしい出来栄えです。ケースの外観をデザインした者も『美しいお仕事をしていただいた』と大変喜んでおります。」、「細かな質問やリクエストにお答えいただきサンプル等で確認させていただきながら進ませていただき、とても感謝しています。知識がありませんでしたのですごく助かりました。ITEM No.箇所のニス加工を抜いていただいたところなど、お品物を拝見した者は皆すごいねと言っておりました。アースダンボールさんにオフセット印刷で製作していただいて本当に良かったです。」と、大変嬉しいお言葉をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 岩佐充康

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
327×110×105 mm 
フルート
E/F 
印刷
オフセット1色印刷 
材質
クラフトボール310g/K5 
参考価格
500 箱オーダー時の単価 270 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名