五島牛カレーのレトルトパッケージ段ボール製品事例集

五島牛カレーのレトルトパッケージです。 細かいものからベタ塗りまで対応出来る高性能なオランダ製アニロックスロール“ユニコー”仕様の印刷機で、 模様や細かい文字をクッキリと印刷しております。

五島牛カレーのレトルトパッケージ

お客様のご要望

レトルトカレーパックを入れる段ボール箱を作りたい

長崎県五島産の牛肉を使用したレトルトカレーパックを入れる段ボール箱がほしいです。細かい文字も印刷してほしいですが、製作は可能でしょうか?また、離島でも配達できますか?

箱職人の回答

クッキリ印刷付きのレトルトパッケージに

はい、アースダンボール営業担当本田がご提案させていただきます。
高度な再現能力が必要な細字印刷を実現するためにはフレキソインクを全くムラのない状態で樹脂板に転写する必要があります。そこで弊社の印刷機は超高性能なオランダ製アニロックスロール“ユニコー”仕様に改造。細字や細かい模様、そしてベタ塗りが共存しているデザインであっても安定してクッキリと印刷出来ます。そしてその印刷機を使いこなすこだわりの箱職人がいますので、一般的な段ボール印刷では潰れてしまうような1辺3mm程度の微細な文字でも、綺麗に印刷する事ができます。
また、離島への配達も可能です。ゆうパック、ヤマト便を主軸に、最も安価におとどけできる配送方法をご提案させていただきます。
お客様からは、「予想以上に綺麗に仕上がってビックリしました!また新たな商品パッケージが必要なときは、必ずアースダンボールに依頼します!」と大変喜んでいただけました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 本田享

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
N式差込 
寸法(内寸)
200×110×25 mm 
フルート
E/F 
印刷
フレキソ1色印刷  色:こげ茶(SF82)
材質
K5(両面クラフト)
参考価格
2000 箱オーダー時の単価 50 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名