太極拳用の剣ケース段ボール製品事例集

プラスチック製の持ち手が付いて持ち運びに便利な、剣を入れる為のケースです。 箱の中で製品を固定する為の仕切りも合わせて製作しました。

太極拳用の剣ケース

お客様のご要望

太極拳用の剣を固定して持ち運べる箱を作りたい

太極拳用の剣を入れるケースを作りたいです。持ち運ぶ時に中で剣が動かないような仕様が希望です。また、コストを抑えてお作りいただきたいのですが、剣が2サイズあるので兼用することは可能でしょうか?

箱職人の回答

剣を固定&2種類のサイズに対応できる仕切りを1つの型で作成

はい、アースダンボール営業担当 岩佐がお答えします。
剣を2種類兼用できるように仕切りを付属して、商品を中で固定できるように設計しましょう。コストを抑えるため、箱本体と仕切りを含めた全4パーツを1つの抜型にまとめました。
また、持ち運びが便利なようにプラスチック製の持ち手を付けることができる穴を空けています。持ち手の位置は剣の重さを考慮して、持った時に平行になるように取り付けています。
お客様からは、「試作を何度か作っていただきありがとうございました。仕上がりにはとても満足で使い勝手も抜群です。」と、嬉しいお言葉をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 岩佐充康

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
N式差込 
寸法(内寸)
1036×99×46 mm 
フルート
B/F 
材質
白C6/K6(表白/裏クラフト) 
参考価格
100 箱オーダー時の単価 308 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名