簡易ディスプレイ台段ボール製品事例集

組み立ても簡単な簡易ディスプレイ台です。 型を作らない半A式を採用し、コストパフォーマンスよく仕上げました。

簡易ディスプレイ台

お客様のご要望

ディスプレイ台をコストを抑えて作りたい

ディスプレイ台を製作したいです。ディスプレイを置く場所により寸法が変わるので、各サイズの製作数が少なくなってしまうのですが、コストを掛けずに製作することは可能でしょうか?

箱職人の回答

型を作らず、A式箱をひと工夫して簡易ディスプレイ台に!

アースダンボールの営業で1番の経験値を誇る 中家がお答えします。
ディスプレイ台はパーツが複数必要になる為、一般的に初期費用として木型代が10万以上かかります。
弊社では、A式箱(ミカン箱)タイプを応用して創る「簡易ディスプレイ台」が製作できます。A式箱は型代がかかりませんので、初期費用0円で製作ができます。
型を作らない為、寸法もその都度自由に設定できますので、置く場所に合わせて製作する事が出来ます。
お客様からは、「見た目も良く、組み立ても簡単なディスプレイが製作出来て本当に助かりました。型を製作しなくて済むので、何種類もオーダーできるのも良かったです。普通の箱を少し変えるだけでディスプレイが出来るなんて凄いアイディアですね、脱帽です。」と、嬉しいお言葉をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 中家丈夫

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
その他 
寸法(内寸)
500×400×650 mm 
フルート
A/F 
材質
白C5/C5(表白/裏クラフト) 
参考価格
20 箱オーダー時の単価 1361 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名