ソフトウェアパッケージ用ダンボール箱段ボール製品事例集

パッケージソフトや、取扱い説明書などの冊子を入れて発送できる箱です。 テープや糊無しで組み立てできる、梱包作業が楽なB式アメリカンロックという箱形式を採用しました。 大量生産することで、低コストで製作しています。

ソフトウェアパッケージ用ダンボール箱

お客様のご要望

商品出荷用に作業効率のよい箱を、小ロットかつ低予算で作りたい

薄手のパッケージソフトと、取扱い説明書などの冊子が入れられる箱が欲しいです。 イニシャルコストを安くおさえたいので、既製の型を利用して作ることはできますか? 小ロットですが高価な商品なので綺麗な印刷を入れて見栄えを良くしたいです。 梱包作業は楽な方が良いのですが、そんな都合の良い箱はありますか?

箱職人の回答

アメリカンロック式で作業効率アップ!インクジェット印刷で小ロット対応!

はい、アースダンボール営業担当の岩佐がご提案させていただきます。
イニシャルコストを抑えたいということでしたら、弊社のセミオーダー品にご希望の商品がぴったり入る箱があります!ちらをご利用いただければ通常なら3~4万円かかる抜型代は必要ありません。
印刷には、製版の必要がなく1枚からでも製作可能なインクジェット印刷が小ロットの場合はお買い得です。フルカラーなのに高価な版代がかかりませんので、大幅なコスト削減が可能です。
箱の形式には、組み立てが楽なB式アメリカンロックはいかがでしょうか?これなら、テープ無しの梱包が可能になり、作業効率が上がること間違いなしです!
ご注文から納品までは約10営業日前後。フルカラー印刷のB式箱としてはかなりの短納期です。
お客様には「低価格で購入することが出来たので、大変満足です。箱の組み立てはとても簡単で、慣れるととてもスムーズに梱包作業が出来ました。」と、お喜びの声をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 岩佐充康

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
197×46×273 mm 
フルート
E/F 
印刷
インクジェットフルカラー印刷
材質
白C5/C5(表白/裏クラフト)
参考価格
50 箱オーダー時の単価 1320 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名