エコソーラークッカー段ボール製品事例集

太陽光で料理ができるアイデア段ボール製品 理科の実験などの教育教材としてもお使いいただけるので、お子様の自由研究にもおすすめです

エコソーラークッカー

お客様のご要望

太陽光で料理できる器具を段ボールで作りたい!

日本中どこでも、どの季節でも使える、調理器具を段ボール作ることは出来ますか?可能であれば、カップラーメン1杯分のお湯を、1時間以内に得られるくらいの能力が欲しいです。1000円を切るコストパフォーマンスで実現できないでしょうか?

箱職人の回答

段ボールで調理できる画期的な商品が完成しました!

はい、アースダンボールの自称発明博士こと山岸が1年がかりの試行錯誤を経て完成させました。
夏休みに限らず、春休み、また冬休みのお子様の自由研究としてもおすすめします!休日は、親子でエコ&スロークッキングをしても楽しいですね。コンパクトに折りたたんで外箱に収納可能なので、保管場所も取りません。持ち運びだってらくちんです。
この性能でお客様のご希望通り1台950円(税抜)という超低価格で提供できますので、学校、子供会、サークル、その他イベントなどで、一人一台の割り当てもできます。
お客様からは、「まさか本当に100℃近いお湯が得られるとは思わなかったので感動しました。子供たちが、エコソーラークッカーで作ったゆで卵は『太陽の味がする』という名言を生んだほど美味しかったです!調理方法次第で、かなり広いバリエーションの調理ができそうですね。いろんな料理が作れるので、大人でもハマっちゃいそうです!」との嬉しい意見をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 山岸友会

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
505×520×525 mm 
フルート
E/F 
印刷
1色印刷(土台兼外箱) 
材質
表アルミ貼り加工/裏C5 
参考価格
1 箱オーダー時の単価 950 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名