ディプロマット用箱段ボール製品事例集

汚れに強いプレス加工を表面に施し、オフセット印刷で綺麗にロゴを表現して高級感をだしています。 全面に大きな窓をつけて商品が良く見えるように設計された箱です。

ディプロマット用箱

お客様のご要望

高級感があり、中身の見える瓦用の箱が作りたい

洋風瓦のサンプル品を送る箱を作りたいです。
中身が見えるようにして、高級感もだしたいのですが、職人さんが現場で開封するので汚れが付きにくく強度も高い箱が欲しい。

箱職人の回答

形状を工夫して、コート加工をしましょう。

はい、アースダンボール営業担当中家がご提案させていただきます。
箱の形式についてですが、瓦が平たい形状という事を考慮して縦だけでなく横にも置けるようにという事を考えて箱の形をキャラメル式で設計。立てた時ににも底が抜けたりしないように上下にロックをつけ、テープ留めをしなくても封緘できるようにしました。
また、強度を損なわないギリギリのサイズで前面に大きな窓を付けました。
表面にはコート加工を施し、汚れがついてもさっと拭き取れるようになっており、ツヤがある為、より一層高級感を出すことができました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 中家丈夫

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
その他 
寸法(内寸)
285×20×410 mm 
フルート
E/F 
印刷
オフセット1色印刷
材質
表コートボール310g/裏C5(クラフト) 
参考価格
500 箱オーダー時の単価 246 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名