段ボール製作事例Z1029企業様オリジナル前掛けギフト用ダンボール箱

企業様オリジナル前掛けギフト用ダンボール箱

お客様のご要望

素材感や印刷の精度を重視して、前掛けを入れる箱を作りたい!

食用油が入った一斗缶をイメージしたデザインで、それを段ボール印刷で表現したい。4種類とも自社の指定した色で印刷したいが、段ボールのクラフトの素材感は残したい。超お得意様だけにお配りするギフトなので、仕上がりが綺麗な事が最優先です。

箱職人の回答

アースダンボールの印刷機なら綺麗に印刷できます!

営業部 : 中家丈夫

複数色での印刷もお任せください
ご指定色での複数色での印刷はアースダンボールが大変得意としています。 アースダンボールの印刷機の主要部分は、ユニコーロールという印刷ロールを使用しています。一般的な点状の網穴にインクを転写して印刷する方法ではなく、微細なウェーブ状に加工した溝から転写する方法をとっています。これにより印刷の繊細さとインクの盛りを同時に印刷できます。一般的な段ボール印刷では潰れてしまうような1辺3mm程度の微細な文字も、綺麗に印刷する事ができます。
特別色の印刷インクをお作りできます
また、お客様専用の特別色の印刷インクを作る事ができますのでご安心ください。DIC・パントーンナンバーをお知らせいただくか、お色のチップサンプルをお送りください。

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

綺麗なギフト箱!

お客様から「前掛けを綺麗なギフト箱で包んでお渡しできたので大変喜んでいただけました。」という嬉しいコメントをいただきました。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
N式額縁 
寸法(内寸)
253×174×44 mm 
フルート
E/F 
印刷
フレキソ4色印刷 
材質
白C5/C5(表白/裏クラフト) 
参考価格
500 箱オーダー時の単価 156 円
備考
この箱はフルオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約14営業日