スティックポスター用ダンボール箱段ボール製品事例集

両面白の段ボールで製作したスティックポスター専用箱です。 テープや糊無しで組み立てできる、梱包作業が楽なB式アメリカンロックという箱形式です。 厚紙のポスターケースとは違い、段ボールは表の紙、中のなみなみ、裏の紙の3層構造になっていますので厚紙よりも強度もあり、緩衝効果も高いです。商品の輸送時、お客様が保管される際にも安心してご利用いただけます。

スティックポスター用ダンボール箱

お客様のご要望

オリジナルサイズのポスターケースが欲しい

一般的なポスターよりも幅が狭く縦に長い「スティックポスター」を入れる白色の箱が500枚欲しいです。 輸送している間に傷がつかないように、強度もある程度欲しいです。 100本のポスターを1つの箱に入れて輸送したいので、専用の外箱もご用意いただきたいです。 1週間後に使いたいのですが、納期は間に合いますでしょうか?

箱職人の回答

両面白の段ボールで、ピッタリサイズで製作!

はい、アースダンボール営業担当岩佐がご提案させていただきます。
ポスターが箱の中で動かないよう商品サイズピッタリサイズで製作し、材質は段ボールで製作する方法ではいかがでしょうか?
お色については両面白色の段ボールがございますのでご希望通り製作できます。また、段ボールの厚みは薄手で丈夫なE/F(1.5mm)で製作し、テープ無しでも梱包できるようにB式アメリカンロックという差し込み付きの箱形式が良いかと思います。ついでに、再開封性も考えて指掛けを付けさせていただきます。
専用の外箱も含め納期は、短縮の1週間の製作させていただきます。
お客様には「納期通りに納品していただいてありがとうございます。外箱サイズもぴったりでした。また追加発注させていただきます。」と、商品納品後にお電話をいただきました。
フルオーダーですと、B式タイプの箱は抜き型での加工が必要となります、初期費用として3~4万位の型代がかかってしまいます。特に100枚以下の小ロットの場合、1箱あたりの抜き型代の負担が割高になってしまうのでアースダンボールのセミオーダーを利用して頂くとかなりお得にオーダーメイドに近い箱を手配することが可能です。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 岩佐充康

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
37×37×183 mm 
フルート
E/F 
材質
白C5(両面白)
参考価格
500 箱オーダー時の単価 44 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名