リアシートモニターディスプレイ段ボール製品事例集

この段ボールをサンプルに大きさはもちろん素材、色、印刷デザインなどをカスタマイズしてお見積り、ご注文いただけます。

リアシートモニターディスプレイ

お客様のご要望

本物に見える、リアシートモニターのデモ用モック

車のリアシートモニターのデモ用で、本物の製品を作ると数も必要になりコストも掛る為 パッケージを工夫して可動式の物をつくれないか?

箱職人の回答

フルカラー印刷の箱を組み合わせて、プラスチックネジを使い可動式に

リアシートモニターではアースダンボールで一番コダワリのある箱職人中家がお答えします。
お問い合わせ頂いた内容に合うのはC式という、お弁当箱型の組み立て式の箱を応用し、実際のモニターの製品と同じ寸法で製作する方法です。箱の両サイド切り込みを入れ、プラスチックネジで固定してスライドして開くように工夫致しました。写真も表現出来るフルカラー印刷で本物の製品と同じ色を出し、画面部分は同じくフルカラー印刷をした別パーツをはめ込む事で、画面が写っているかのような感じも実現する事が出来ました。全て組立て式にする事で余計なパーツを使わずコストダウンも出来、また平の状態で置く事が出来ますので、保管も容易で品質も維持する事が出来ます。
お客様からは「段ボールで製作したとは思えない程のクオリティが有り、お客様もビックリして、本物よりも感心して興味深く見て頂く事が出来た」と絶賛して頂けました。
段ボールで製作した事により驚きやインパクトが有り、興味を引く事が出来たと思います。箱職人中家はご要望にお応えするのみでは無く、有り余る経験を活かしてよりお客様の為になるご提案をさせて頂きます。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 中家丈夫

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
その他 
寸法(内寸)
290×290×40 mm 
フルート
E/F 
印刷
オフセットフルカラー印刷 
材質
表コートボール310g/裏C5 
参考価格
500 箱オーダー時の単価 1078 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名