日本酒発送用全面黒カートン段ボール製品事例集

この段ボールをサンプルに大きさや素材、色などをカスタマイズしてお見積り、ご注文いただけます。

日本酒発送用全面黒カートン

お客様のご要望

小ロットだけど高級感が欲しい!

全国の様々な地域の特色を生かした食品を扱われている通販業者様からのご依頼でした。あるお酒(日本酒)をイメージした箱を作成したい。そのイメージとは・・・。全面が黒で、ロゴなどを白で表現したい。ただし、数量は300箱。

箱職人の回答

いかにして全面黒を綺麗に仕上げるか

はい、営業担当の山岸がご提案させていただきます。
印刷の表現を最優先するならばオフセット印刷で白と黒、となりますが、それではコストがかかりすぎ。300箱ではもとがとれません。そこで弊社がご提案したのは、普通の段ボール印刷(フレキソ印刷といいます)で表面全体を黒で印刷(ベタ塗りといいます)し、その上にもう一度フレキソ印刷で白を乗せる。全面を黒で塗るだけ?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。実はこれが非常に難しいんです。機械の性能と技術者の両方が伴わないと、色ムラができたり色ノリが悪かったりと、いい品質では仕上らないんです。アースダンボールにはその両方が、あります。印刷機は、フレキソ印刷では国内外最高レベルのもので、細やかで繊細な表現、あるいはダイナミックな全面印刷、どちらにも対応が可能。そしてそれらを具現化できる生産スタッフ。そしてもちろん、300ロットでもローコスト!また一つ、お客様のご要望を叶えてしまいました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 山岸友会

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
A式 
寸法(内寸)
360×143×223 mm 
フルート
A/F 
印刷
1色印刷(全面ベタ) + 1色印刷
材質
白C5/中芯160g/K5
参考価格
300 箱オーダー時の単価 98 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名