インクジェット印刷A式箱段ボール製品事例集

この段ボールをサンプルに大きさはもちろん素材、色、印刷デザインなどをカスタマイズしてお見積り、ご注文いただけます。

インクジェット印刷A式箱

お客様のご要望

ドラマの撮影用、20箱だけフルカラー印刷で安価に希望

ドラマの撮影用の箱なので20箱しかいらないのですが、全面フルカラー印刷で、一箱だけは特に中身を入れて持ち上げる為、強度も必要なのです。できますか?

箱職人の回答

直接箱にインクジェット印刷+強い紙と合紙して強度アップ

アースダンボールの古株箱職人、中家がお答えします。
通常、フルカラー印刷をする場合は、初回にかなりの版代が必要になり製品単価も高くなりますが、版を作らずにすむフルカラーデジタル印刷(大型のインクジェット印刷)なら小ロットならとにかく割安に作成可能です。お客様からデザインデーターのみを頂き、頂いたデザインを白段ボール(厚み1.5ミリ)にインクジェットにてダイレクト印刷。インクジェットは1.5ミリまでの対応ですので、中身を入れた時の強度が不足する為、印刷した1.5ミリの紙と無地の3ミリの紙を合紙(貼り合わせ)する事で、強度的にも丈夫な箱を作りました。
お客様からは「納期的にも早く、小ロットで予算も掛けずに品質も強度的にも要望通りの箱が出来て、安心して撮影に入れます。」と御連絡を頂きました。
インクジェット印刷は版を作らない為納期的にも短縮出来、経費も安く済む為小ロットでの製作に向いています。デザインの確認や変更も容易ですし、展示会やディスプレイ、商品毎に印刷を変えたい場合など最適です。
実はインクジェット印刷の小ロット生産を日本で一番最初に商品化したのはアースダンボールです。印刷で小ロットの場合でも段ボール印刷ページをご覧頂き、イメージをお伝えください。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 中家丈夫

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
A式 
寸法(内寸)
460×300×300 mm 
フルート
E/F 
印刷
インクジェットフルカラー印刷
材質
白C5/C5(表白/裏クラフト) 
参考価格
25 箱オーダー時の単価 5368 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名