お茶スティック用箱段ボール製品事例集

この段ボールをサンプルに大きさや素材、色などをカスタマイズしてお見積り、ご注文いただけます。

お茶スティック用箱

お客様のご要望

1mm程度の文字が印刷できますか

五センチ角程度の小さい箱に住所や説明などを入れたい、段ボール印刷で可能でしょうか?

箱職人の回答

読めます、オフセット印刷までとは行かなくとも

細字印刷では業界屈指の箱職人、岩佐がお答えさせて頂きます。
このご要望にも当然のようにお応えさせていただきました。
印刷は樹脂による版を使用するのですが、細かい印刷を実現する決め手はインクをしっかりと版に馴染ませる機材(アニロックスロール)の性能です。
細かいものからベタ塗りまで対応出来る高性能なアニロックスロール仕様の印刷機で模様や細かい文字もクッキリと印刷出来るのです。そしてその機材を使いこなすのは優秀な箱職人たちです。今回は箱のサイズも小さいのでわずかなズレでも大きく目立ちます。そんな心配を微塵も感じさせないのがアースダンボールのクオリティなのです。しかも、通常の一色印刷と殆ど変わらないコストでご提供が可能です。
お客様もしっかりと印刷された文字にはご満足されていました。印刷でお悩みの場合は段ボール印刷ページも御覧ください。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 岩佐充康

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式底組 
寸法(内寸)
55×55×110 mm 
フルート
E/F 
印刷
フレキソ1色印刷 
材質
K5(両面クラフト)
参考価格
500 箱オーダー時の単価 77 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名