ワンタッチ発送箱段ボール製品事例集

この段ボールをサンプルに大きさや素材、色などをカスタマイズしてお見積り、ご注文いただけます。

ワンタッチ発送箱

お客様のご要望

効率の良い梱包が可能で丈夫な箱

出荷数がとても多いので一時間当たりの梱包可能数を引き上げたい、しかも簡易な梱包ではなく丈夫な箱を作りたい・・・

箱職人の回答

丈夫なスペシャルワンタッチ箱でご要望に応えます!

ワンタッチ箱にも造詣が深い、アースダンボールの箱職人関がお答えします。
今回は箱の組立はもちろん、封緘まで効率をあげることと、強度UPできる箱構造でご要望にお応えしました。ポイントはどちらも「手軽にしっかり」。
底の形状は数ある種類の中から「ワンタッチ底」という最も手軽に組み立てられるタイプをご提案しました。お届けしたままの状態から広げるだけで底が出来上がる優れものです。
それでいてがっちりと固定されるので底が抜けるような心配もありません。そしてこの箱の最大のオリジナリティであるも蓋も「ワンタッチ」です。
ツメを差し込み、「グッ」と押してあげるだけで左右の蓋が噛み合って簡単には開かなくなります。テープ等で固定しなくても、上から送り状をはるだけでそのまま発送することが出来るのです。「丈夫な箱」というご要望にお応えするのは箱の中央まで伸びた内蓋です。通常は短い内蓋ですが、箱の中央でピッタリと合わさることで中の品物を守る「壁」の役割を果たします。
これによって実質的に蓋の厚みが二倍になったのと同じだけの効果を発揮し、同時に前後左右からの圧力にも強くなります。
お客様からは「作業効率が上がって大変助かった。品物もしっかり保護されているので安心出来る」と喜びの声をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 関友徳

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式ワンタッチ 
寸法(内寸)
215×150×75 mm 
フルート
B/F 
印刷
1色印刷
材質
白C6/中芯160g/K5(表白/裏クラフト)
参考価格
3000 箱オーダー時の単価 62 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名