飾り窓・ジッパー付き、ディスプレイ兼用ケース段ボール製品事例集

この段ボールをサンプルに大きさや素材、色などをカスタマイズしてお見積り、ご注文いただけます。

飾り窓・ジッパー付き、ディスプレイ兼用ケース

お客様のご要望

店頭ディスプレイになる箱

中に入れる商品の蓋をイメージした飾り窓を付けたい。お店に商品を並べる時にディスプレイとしても利用できるようにしたいのだけれど・・・

箱職人の回答

ディスプレイ兼用ケース

はい、一流の箱職人の岩佐がお答えします。
そこでご提案したのは、ディスプレイ箱としても使用できるようにジッパー・飾り窓・折れ線を入れているディスプレイ兼用箱です。飾り窓は、輸送中には開けずお店に届いた後に簡単に開けられるように、繋ぎ(完全にカットせず、何カ所か繋がっている)を付けています。ジッパーを付けているので開封も簡単です。ジッパーで切り取って、上フタを起こすと背面のPOPに切り替わる、販促も兼ね備えた箱になっています。
お客様には、飾り窓の仕上がりに大変喜んでいただけました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 岩佐充康

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式ワンタッチ 
寸法(内寸)
140×115×130 mm 
フルート
 
印刷
オフセット2色印刷
材質
コートボール310g 
参考価格
4000 箱オーダー時の単価 55 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名