4種類のサイズの印刷入り箱段ボール製品事例集

この段ボールをサンプルに大きさや素材、色などをカスタマイズしてお見積り、ご注文いただけます。

4種類のサイズの印刷入り箱

お客様のご要望

4種類の箱サイズを安価に印刷入りで作りたい

ロゴ印刷入りの箱を4種類作りたいんだけれど、版代は1箱分でやってもらえませんか? すぐに寸法変更が予定されていますので・・・・

箱職人の回答

印刷版を共用すれば安上がりです!

箱職人の関がお答え致します。
印刷版を共通で使用して印刷する方法です。箱のサイズ毎に印刷の大きさを変える場合は4種類の箱に対して4種類の版が必要になるのでイニシャルコストが高くつきますが、共通使用する場合は版は1種類ですみます。
この方法は版の管理が複雑になるので絶対にやらない箱屋さんが多いです。(※共通で使用する場合に版の貼り替え代、フィルム代がかかる事がございます。)次回以降に新たなサイズの箱が必要な時に便利です。
お客さまからは「初期費用が抑えられて助かりました!」と大変喜んでいただけました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 関友徳

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
A式 
寸法(内寸)
540×390×270 mm 
フルート
A/F 
印刷
1色印刷 色:特色
材質
白C5/C5(表白/裏クラフト) 
参考価格
100 箱オーダー時の単価 251 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名