段ボール製作事例Z1004ベタ1色印刷の窓付きカートン

ベタ1色印刷の窓付きカートン

お客様のご要望

ベタ印刷の中の細かい抜き文字

箱全体を特色赤のベタ印刷にしてロゴの部分だけ白く抜いた箱を作りたいのです。 このロゴ小さいのですがクッキリ出したい。また、窓を付けて中が見えるようにしたいのです。

箱職人の回答

日本初導入の印刷システムで解決!

営業部 : 山岸友会

細かい白抜き文字の印刷もお任せください
これは普通に出来ます。ただし、アースダンボールのスペシャル印刷機ならば。
アースダンボールの印刷機は印刷の主要部分を日本初導入のオランダ製アニロックスロールユニコーロールというものに改造してありますので、普通に白の段ボールに赤でベタ印刷をして、文字部分を白抜きする方法で解決できます。
これによりベタ印刷はムラなくハッキリ印刷できます。さらに、白抜きの文字も潰れることなく綺麗に印刷が仕上げることができます。
ユニコーロールは通常点状の網穴にインクを転写して印刷する方法ではなく微細なウェーブ状に加工した溝から転写する方法をとることにより、印刷の繊細さとインクの盛りという相反する課題を解決した特許技術です。
透明フィルム加工で窓を付けましょう
窓の部分は長方形に切り抜いて透明なフィルムを貼る加工で出来ます。(中にホコリが入るのを防ぐ効果もあっていいですね)

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

印刷が綺麗で満足!

「とにかく印刷が綺麗で満足しています」と大変喜んでいただけました。何度もリピートのご注文をいただいている大変好評な箱です。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
B式キャラメル 
寸法(内寸)
230×36×260 mm 
フルート
E/F 
印刷
フレキソ1色印刷(全面ベタ)
材質
白C5/C5(表白/裏クラフト) 
参考価格
200 箱オーダー時の単価 243 円
備考
この箱はフルオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約14営業日