段ボール製作事例Z1001半切りジッパー付き発送用箱

半切りジッパー付き発送用箱

お客様のご要望

箱の強度を落とさずに開封ジッパーが付けられないか?

箱を簡単に開封できるように切り取り線を付けたいけれども、輸送中は絶対切り取り線が破れないような箱が作りたいのだけれど出来ますか? どこに聞いてもジッパーを付ければ切れやすくなると言われたのですが・・・

箱職人の回答

半切りのジッパーで解決しましょう!

営業部 : 本田享

半切りというテクニックで強度を保てます!
半切りというテクニックを使えば強度を落とさずにジッパーを入れられると思います。
普通はジッパーを付けると切れ込みを入れるわけですからどうしても強度が落ちます。
そこで3枚構造の段ボールの半分まで切る方法であれば強度低下を最小限に抑えながらジッパーとしても有効だと思います。
この方法だと表面には切り込み線が入らないので輸送中に切り取り線が破れる事はまずありません。

この製品へのお問合せは下記から

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

お客様の声

希望通りに出来て最高です!

お客様からは「ジッパーの仕上がりが希望通りに出来て最高です!おまけに印刷も凄くきれいです。」と大変喜んでいただけました。

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
たとう式 
寸法(内寸)
220×158×15 mm 
フルート
E/F 
印刷
1色印刷
材質
白C5/C5(表白/裏クラフト)
参考価格
1000 箱オーダー時の単価 31 円
備考
この箱はフルオーダー品です

お問い合わせ・お見積りはこちらから

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!プロのスタッフが丁寧に対応いたしますので、下記までお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域
地域別送料
お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい
お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名

お電話でのお問い合わせ

  • 営業日カレンダーを見る▼
  • 平日 8:30~18:00

  • 納期ご発注から約10営業日