N式箱印刷事例段ボール製品事例集

オフセット印刷でデザインを活かしたN式額縁タイプの梱包箱です。

N式箱印刷事例

お客様のご要望

繊細なデザインの印刷に艶出し加工を施した箱を作りたい

・箱の表面全体に凝ったデザインの印刷を入れて、ツヤ出し加工を施してほしい
・梱包が簡単でテープ無しでも組立が出来るようにしてほしい

箱職人の回答

オフセット+表面加工で上質な梱包箱に

はい、どんな要望にも努力で応える関にお任せ下さい。
箱の構造は、N式額縁タイプがおすすめです。このタイプは蓋にロックが付いているので、テープ無しで組み立てたいという要望に応えることが出来ます!箱としての見た目も良く、ツヤだし印刷と合わせて上質な梱包箱のイメージに仕上がります。
納品後、お客様からは「力を入れたデザインがそのまま希望通り印刷できたので本当にうれしいです。表面にツヤがあることで高級感も感じました。テープ要らずなので組み立てやすく、作業効率が良くなりました!」と、感謝のお言葉をいただきました。

この製品へのお問合せは下記から

営業部 : 関友徳

担当が手がけた他の製品

▼すべて見る

参考データ

このデータは、あくまでも上記サンプル製品のデータです。
ご注文いただく場合には、サイズ、色、素材、印刷などすべて カスタマイズ可能です。

箱の形式
N式額縁 
寸法(内寸)
400×150×60 mm 
フルート
E/F 
印刷
オフセット印刷
材質
コートボール/C5
参考価格
1000 箱オーダー時の単価 335 円

お問い合わせ・お見積り下記までお気軽にどうぞ!

アースダンボールは、あらゆる形、サイズなどお客様の希望を叶える段ボール箱を、出来る限りお安く提供できるように、スタッフ一同、チャレンジ精神でがんばっています!

メールでのお問い合わせはこちらから

希望製品について分かる範囲でお答えください

希望の段ボールについて、サイズ、色、形、入れる物のサイズや重量などをわかる範囲で詳しくご記入頂くと、的確なご回答を差し上げることができます。

ご要望など
必要数量
送付地域

お客様について ご連絡可能な連絡先をお知らせ下さい

お名前 (必須)
フリガナ
メールアドレス(必須)
電話番号
FAX
会社/ショップ名